2人のKING。。。

北海道札幌ススキノ・・・の楽しみと言えば。。。

15046741200.jpeg

そりゃぁ、誰がなんと言おうとソーp・・・www

イッタコトナイカラ、ワカラナァ~イ (>_<)




今回、この北海道の旅で一番楽しみにしていた事があるんです。。。


それは。。。ある男 にお会いする事。。。


札幌を拠点にし、日本の水草水槽界を牛耳る男。。。
しかもススキノを知り尽くし夜のアトラクションを熟知した猛者

実に興味深い。。。


北海道の水草水槽愛好家は彼の事をこう呼ぶ・・・ 







KING







もう、お解かりだろう。。。

そう。  In the waterHoneyjapanさんwww




そして、なんと、もう一人のKINGも駆けつけてくれる事に・・・



北海道のみならず、日本の葉っぱ業界にその名を知らないものはないという男。。。
ホマロメナをこよなく愛し、今までに葉っぱに投資してきた額はゴニョゴニョ・・・
葉っぱ界だけでなく、水草水槽界でもげいラージ 旋風を巻き起こした男。。。

今や彼の右に出るものはおるまい。 葉っぱ界のKING

North Aqua Daiary いや、North Plants Daiaryげいるさんだ。。。


未だお会いした事のないお二人。。。との待ち合わせw

「こんな2人です。」 とLINEが入るw
moblog_2eba37e0.jpg
知ってます、知ってますwww   
いや、まだ実際には見たことないですけど、見ればすぐに解ると思ってましたからw

しかも、私が宿泊しているホテルのロビーまで迎えに来てくれましたw


とりあえず、地下の居酒屋に移動。。。(3人ともノンアルw)


お二人とも、初めてお会いしたとは思えない感じ。。。
始めっからしゃべり倒して、3時間があっという間でしたw



そんな中、唯一撮ってもらった貴重な写真がコチラ。。。

15046741000.jpeg

左から、葉っぱ界のKINGげいるさん、適当さKINGのヨッシー、正真正銘KINGのハニさん。。。

ハニさんお奨めの、カニクリームコロッケ。。。
15046741670.jpeg
今まで食べたカニクリームコロッケ史上、一番カニが入ってて、超美味しかったw

ハニさんから頂いた、KINGチキンスープカリーw
moblog_5d58c6f3.jpg
さすが、KINGwww       このほかに、じゃがポックル1箱、頂きましたw


げいるさんからは、葉っぱ。。。(やっぱりw)
15046741370.jpeg
さすが、葉っぱ界のKINGwww
コレ、持ち帰るの超苦労しました(>_<) 
スーツケースには入らないし、潰れちゃいそうだし・・・



いやぁ~、本当に楽しい時間でした。 時間が足りませんでしたwww

日曜日。。。って事もあって、ピンクなナイトはお休みとなりましたが、これ正解でしたw

この上、夜のアトラクションでのお楽しみ・・・があったら、とてもじゃないけど時間が足りない(>_<)


金曜日や土曜日ならまだしも、日曜日の夜。。。にも関わらず、貴重な時間をさいて頂いたことに感謝いたしますw


ハニさん、げいるさん、本当にありがとうございました!

静岡にお越しの際は、全力でお・も・て・な・しいたしますので。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



2泊3日の北海道旅行(社員旅行)、とても楽しいものとなりましたw
moblog_adacd97c.jpg

去年は福岡、今年は北海道・・・
さっ、来年はどこに行けるのかなぁ。。。  広島? 四国? 沖縄? 東北? 

今から楽しみですw

10 Comments

kotori  

楽しそうー!!(笑)
北海道いいなぁ
また、ハニさんたちに会いたくなりました♪

2017/09/07 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

ハニ  

恥ずかしっwww
水草水槽界牛耳ってないし❗すすきのは…否定するのがめんどくさいのでそれで良いですw
三時間あっという間でしたね。時間があればまだまだ喋れましたよね🎵いつかまた絶対にお会いしましょう‼️(ピンクな夜に)

2017/09/08 (Fri) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To kotoriさん

超楽しかったっす。。。
「人見知り」 ≦ 「同じ趣味」・・・
自分の性格をも超越してしまう『アクアの輪』って凄い!!

あっ、kotoriさんの事、ハニさんが褒めてましたよ~w

2017/09/08 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To ハニさん

お忙しい中、ありがとうございましたw
ほんっと、時間が経つのがあっという間でしたねぇ~(>_<)
北海道、また絶対に行きたいと思いますwww

一度お逢いできたので、次は全力でピンクな夜を満喫できますし・・・(笑)
札幌行くなら、日曜日以外で。。。φ(..)メモメモ

静岡にも是非お越しくださいw 

2017/09/08 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

げいる  

語弊がある!w
葉っぱ界では僕はペーペーですからw
とても楽しかったです!ありがとうございました!
いつか静岡行きます!(これ多分3年くらい言ってるw)

お土産葉っぱ邪魔くさくてすいませんw
(当初持っていく予定だったクソでかいやつは止めて正解だったな・・・)

2017/09/08 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To げいるさん

失礼いたしました。。。(^^ゞ

それでは、「葉っぱ界のKING」改め・・・
葉っぱ界ではペーペーの中のKING、げいるさんって事でwww

いやぁ、楽しかったですねぇ。。。
始めまして感、ZEROでしたねぇ。。。
本当に駆けつけて頂いて、ありがとうございましたwww
超嬉しかったです。

大阪ばっか言ってないで(笑)、静岡にも来てくださいね(^m^)
磯さんも首とあそこを長~くして待ってますから。。。

あっ、そうだ! BBを静岡で開催してくれれば良いんだ!!

葉っぱ・・・。くそデカいヤツとか、ほんっと止めて(笑)
持ち帰るのも、その後どこで育てるかも悩みまくりますから~(>_<)

2017/09/08 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

双子  

アトラクション
というワード言ったの絶対ハニさんでしょw
なんか輪が広がりまくりで楽しいです(^^)
私もSMAPと絶対会うぞ!w

2017/09/08 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

moomin  

ダブルキング・・・・!(◎_◎;)
あ・・・トリプルキングか・・・!(◎_◎;)
ハニさんの第一印象「・・・やはぎの声に似ている!(◎_◎;)」でした。
言わなかったけど(笑)
げいるさんの第一印象は・・・あ!(◎_◎;)あったことないわ

ヨッシーさんの第一印象は・・・へんt・・・あ、!(◎_◎;)あったことなかったわ

2017/09/10 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To 双子さん

見込の通り。。。です(笑)

アクアの輪、まだまだ広がる・・・かなぁwww

2017/09/11 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To moominさん

第一印象。。。って大事ですよねぇwww
その人との今後の付き合い方を左右する大切な瞬間です。。。

Web上でのやり取りだけでも、旧知の仲。。。みたいな事になったりもしますが、実際に遭ってみると・・・って事は多かれ少なかれ必ずありますもんねぇwww
アクア関連のギャップ王は、今のところ断トツで『磯さん』かなぁ。。。(笑)

2017/09/11 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment