片付け完了。。。

朝から汗だくになりながら洗車して、汗かきついでにガレージの片付けまで完了。。。


結構な量のゴミを大切に保管してたんだなぁ(^_^;)

棚が空いたので、お気に入りのラジコンを飾ってみたりwww


別の棚にも。。。



倉庫の最上段に寝かして(ほっぽらかしてw)あったバス用のロッドも『見える収納化』



あとは、如何に物を増やさないか。。。
新しい物が入ったら、その分何かを処分する!!

綺麗な状態をキープしたい。


4 Comments

moomin  

ラジコン・・・小さい頃は買ってもらえず・・・
憧れのまま大人になってしまいました。
ミニ四駆はもってましたけど。

子供できたら買ってあげたいなぁ・・・
・・・
あ、その前に結婚しなきゃ
・・・
あ!その前に彼女探さなきゃ(T_T)

2017/08/27 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

Re:  moominさん。。。

このラジコン、実は全部動かない・・・(-_-;)
電池換えれば、もしかしたら動くのかも。。。しれないけど、別に動かなくても良いかなぁwww

私は、ミニ四駆には全く縁がなかったなぁ。。。


子どもができたら、是非一緒にラジコンで遊んでくださいw

あっ、その前に・・・彼女さんと一緒にイチャイチャ遊んでくださいw

あつ、その前に・・・ラジコン(ドローン?)で彼女を探してくださいwww

2017/08/28 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

フルキ  

No title

こんなガレージ憧れます...
ああ、バイク欲しい!
(この前車買ったばかりなのに...)

こういう物置的なスペースを綺麗に維持しながら使うのって難しいですよねえ。
気付いたら細かいものがごちゃごちゃに...なんてこと多いです。

あ、レンチが綺麗に並んで壁掛けされているのにグッときましたw

2017/08/28 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

Re: フルキさん。。。

バイク、買っちゃいなyo~www これからの時期、気持ち良いよぉ。。。(^^)

本当は・・・もっと広くて、車も置けて、バイクも3台くらい置けて、
作業スペースもあって。。。みたいなガレージにしたかったんですけどね(^_^;)
入り口は、もちろん木製のオーバースライダー 。。。

贅沢は、成長の敵です(>_<)

俺以外の者が、いろいろ置き始めると、一気にゴチャゴチャになっちゃう。
女房が濡れた傘を干したり・・・長男が濡れたカッパを干したり・・・
チビが三輪車やらバケツやらをほっぽらかしたり。。。(-_-;)  
や~め~て~~~ってなります(>_<)

コンビネーションレンチは、『SnapOn』w 
何回かしか使った事ないけど・・・ね(^^ゞ

2017/08/28 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment