ペィズリー柄。。。

M Y Tでした・・・よw

まぁ、い 天気でした・・・よw
moblog_7f5ce3f2.jpg
風もなく、寒くもなく(汗ばむくらいの陽気でした)。。。

まさに、THE ゴルフ日和!!!


・・・でもね(^_^;)

スコアはまとまらず。。。

51-55  トータル106 という結果。。。 
GROSSで、13位/15人中。 NETでも、12位・・・(-_-;)

まぁね。 練習もしてない、コースに行くのも年に4、5回程度じゃぁ、上手くなるはずもない(>_<)

まっ、いっか。。。 しけりゃ・・・







さて。。。


これは、なんでしょう~
moblog_bbbd1d19.jpg
何学的な模様。。。

緑、白、黒・・・が複雑に絡まり醸し出すグラデーション。。。

ひと昔前(すでに大昔か?)に流行った、ペィズリー柄に見えるような、そうでもないような。。。w

わかる?  ペィズリー柄・・・(笑)   

え~っと、バンダナでは定番の柄! ゾウリムシみたいな、あの模様ですw



もう少し、離れてみます・・・
moblog_2d69d02f.jpg
あぁ、もう解りました・・・よね?




もう少し、離れてみます・・・
moblog_7cd2038c.jpg


はい。 正解は、 「滴がついたパルダリウムケージのガラス」でした。


毎朝、こんな感じに水滴がついています。

ケージの下に、パネルヒーターを設置してあるんですが、
このように水滴が付いている事から、少~しは温まっているようです(^_^;)

でも、朝一、温度計は10℃を下回っていますけど・・・ね(-_-;)

もう少し効率よく適温をキープできる方法があれば良いんですけどねぇ。。。






ピンナの森水槽ハイグロフィラ・ピンナティフィダ

moblog_349bf088.jpg

生長スピード、ギアチェンジしたみたい。。。ですw

子株の数、成長の速さ、葉っぱの色、根っこの状態、コケのなさ・・・
moblog_52cf734a.jpg

何もかも素晴らしい。。。


いやぁ~、コケないって素晴らしい~~~(>_<)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村







あっ、そうそう。。。

昨日のゴルフでね、 一応。。。景品、頂きましたw
moblog_a3d79c27.jpg
2ホールあるうちの1個のドライビングコンテスト。   いわゆるドラコンってヤツです。

ドライバーの飛距離を競うコンテストです。。。

何を隠そう、わたくし、Y D K(やれば できる こ)なんですw

ちゃんと当れば ・・・飛ぶんですって~www
で、このホールでは真っ直ぐ飛んでくれて、しかも芯に当たって、フェアウェイど真ん中をキープ!

でも、基本D T W。。。どこに 飛んでくか 解らないの。。。ウフ(^v^)


だ・か・ら・・・、あのスコアなんです。。。ってばよ (-_-;)

2 Comments

アクアおやじ  

ピンナかなり状態が上がって、年内で森になりそうですね(^^♪

ゴルフ楽しいですよね。自分もやっています。先月、会社のコンペで優勝しました。ハンデありますけど・・・(笑)

2017/11/29 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To アクアおやじさん

ピンナは、心配しなくても良い状態に突入してくれましたw
ひとまず安心です。。。

ゴルフ、優勝・・・なんて凄いですねぇ。。。
私、パーであがれたり、ダブルパーだったり・・・なんていうゴルフなんで、
ダブルペリアがガッツリハマったりしちゃうと上位に食い込んじゃう事もあったりなんですけど
基本、100以上打っちゃってると、こんな順位ですよねぇ(^_^;)

コースに行くと、、、もっとちゃんと練習しよっ!って思うんですが、
帰ってきて、通常運転に戻ると得意の?『まっ、いっか!』となってしまいます(>_<)

コンスタントにハーフ50切れるようになりたい。。。

2017/11/30 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment