黒ヒゲ、その後。。。

この週末は、子どもっちのピアノの表会。。。でした。
moblog_ce1b59fe.jpg
次女(5歳)は、『すのお散歩』を先生と連弾で。。。

長女(中2)は、『白鳥の』を。。。

長男(高2)は、『戦場のリークリスマス』を。。。


3人とも、この日に向けて一生懸命練習していました。。。

ノーミスで・・・とはいきませんが、大きなミスもなく、立派に弾いていたと思います (バカ御免
結果も大切ですが、この日に向けて力する事・・・が何倍も大切なんだと思いますw

よくがんばりましたwww








さて。。。


黒ヒゲ記事、3部作の最終話(たぶん)・・・ですw


木酢液攻めにして、週末を迎え・・・

週明け、出社して水槽を確認すると。。。
moblog_0ce707c1.jpg

ジャジャ~ン!
moblog_52b19b75.jpg
超気色悪い、になったコケは、ほぼ跡形もなく。。。

裏から。。。
moblog_3d92d823.jpg

もう少し、寄ってみても・・・
moblog_619b327c.jpg
ご覧の通り、麗サッパリ 。。。(^^)


色にコケ生した感じの石も自然感があって良いですが・・・
私は々とした石が好み・・・なようですw


まぁ、2週間もすれば・・・元通りになってしまいそうですけどね。。。(-_-;)



さぁ・・・ 今週も、がんばろ~www


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


ちなみに。。。 明日はお仕事ルフですw  仕事じゃ、しゃ~~~~ないなぁ(^_^;)





父ちゃんがゴルフを頑張れるために・・・子どもっちがピアノを頑張ったので・・・
moblog_602033cc.jpg
昨夜は、焼きさんへ。。。


たぶん。。。 タンだけで、1.5諭吉は逝ったと思いますw

長男の食欲、恐ろしい・・・(>_<)

6 Comments

moomin  

うおお!きれいになってる(笑)
おいら的には昨日の今日のブログなので一日で!!!っていう驚きです(笑)www
タン塩で1・5諭吉・・・(;´・ω・)
・・・・
・・・・
ごちになりまーーす

2017/11/27 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

アクアおやじ  

ヨッシーさんところも3人お子様がおられるんですね(^o^)
我が家は中1長女、小6長男、小4次男です。
ヤンチャ盛りで大変です(-"-)

黒髭綺麗さっぱりですね~♪

2017/11/28 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

38ch!  

えっ?スゴ、、、
そんなに綺麗に無くなるって、、、これって「どっか行け」攻撃がついに効いてきたんじゃ・・・ 笑

子供の成長を感じるとジ〜ンときますよね!親バカ結構!感動する親の姿は子供にとって嬉しいものだと思います(^^)

2017/11/28 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To moominさん

黒ヒゲがこんな風になくなると、ほんっと気持ち良い・・・よw
でも、またすぐに出てくるけど。。。(-_-;)

タン塩、美味いよねぇ。。。
うん。おいで、おいで~。 いくらでもご馳走します・・・よw
あっ、でもちゃんと財布持ってきてね。
3.5諭吉ほどで十分だから!       (^m^)

2017/11/29 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To アクアおやじさん

子ども、3人いますw 
プラス アラフォー?アラフィフ?のガキが一人・・・(>_<) ← 一番やっかいかも(笑)

子ども達のおかげで、毎日賑やかだし、人生充実してるし。。。
子は鎹(かすがい)、生きがい・・・って言うけど、ほんっとそう思いますw


黒ヒゲ、木酢攻撃できるところは良いんですけどねぇ。。。(-_-;)

2017/11/29 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To 38ch!さん

やっぱ?  そう思う?
「どっかいけ攻撃」がやっと効果出たんでしょうかねぇ。。。w
うん、きっとそう!  もう、そうとしか考えられない!!

38ch!さんも、是非お試しあれ!!!  

・・・結果がでなくても、当ブログは一切責任を負いません!キッパリ


子どもの成長は、嬉しいような、どこかさびしいような。。。
早く大きくなってもらいたいような、いつまでもこのままでいて欲しいような。。。
複雑な親心・・・ですw

私も、『親バカ』なのは大賛成なんです。
自分の子どもが可愛くなかったら、子育てなんてできませんからねぇ。。。

ただし・・・『バカ親』にはならないように! これだけは注意しています(^^ゞ

2017/11/29 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment