僕らは みんな。。。

今週もあと少し。。。
moblog_d652f0c9.jpg

ばんが~れ! オ~レ!! (←どっかのサッカーチームみたいw)

モスが良い感じ。。。
moblog_15df98f3.jpg


こんな感じ、初めてかも。。。


反対側から。。。
moblog_8ee9161b.jpg

自分の水槽のレイアウトって、良く解らん・・・(>_<)


いや、これ。。。

レイアウト ・・・とは呼べないよ (-_-;)


良いんです。。。

今は、トライデント復活待ち なんです。。。

少々のトラブル? コケ? は、この際気にしません!!!
茶ゴケだろうが、黒ヒゲだろうが、どんとこ~い!


・・・だって


茶ゴケだ~って♪  黒ヒゲだ~って♪  カージナルテトラだ~って~~~♪

みんな みんな 生きているんだ 友達なぁ~ん~だぁ~~~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


もうっ! 黒ヒゲ、ほんっとどっか行けっ

10 Comments

双子  

とりあえず黒ひげアモーレってことですか?!

2017/11/17 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

フルキ  

流木が...反り経つち●ぽのように見えて...
トライデントがもじゃもじゃなデリケートゾーンに見えて...

あ、いえ!
官能てki...素敵なレイアウトでシビレマス!

2017/11/17 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

トムロビ  

おぉぉぉ~( ☆∀☆)そういうコンセプトなんですね♪ステキングっす(´ε` )ww

2017/11/17 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

のっけうし  

どんとこ~い!

いい言葉ですね
全てを受け入れる
懐の深さを感じます。

2017/11/17 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

アクアおやじ  

皆さん上手な褒め言葉ですね(^^♪

モス綺麗ですね(^o^)

自分はなかなかうまくいきません・・・(涙)

2017/11/18 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To 双子さん

私のアモーレは・・・(^m^)

2017/11/20 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To フルキさん

完全にアウトっ! (笑)

でも、嫌いじゃないいですよ。。。www
もじゃもじゃなデリケートゾーン、もう少しお手入れしなきゃ。。。
「いざ!」という時に嫌われちゃうわ(>_<)

2017/11/20 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To トムロビさん

あの。。。
コメントは、フツーで良いんです・・・よ(^^ゞ
そっちに寄せなくても、全然大丈夫なんです・・・ってば(^_^;)

2017/11/20 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To のっけうしさん

すべてを受け入れる・・・そんな懐の深さが欲しい。。。っす(^_^;)

自分、不器用なんで。。。
しかも、器、ちっさいんで。。。(-_-;)

あえて。。。の『どんとこ~い』ですwww

2017/11/20 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To アクアおやじさん

ほ、ほ、褒められてる。。。んですかね? (^_^;)

喜んで良いんでしょうか・・・ね? (^^ゞ
日本語って難しい。。。(笑)

ここのモスだけ、うまく育ってくれてるみたいです(>_<)
サイアミがダイブしたから。。。かな?

2017/11/20 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment