走る~♪走る~♪俺~た~ちぃ~~。。。

あぁ、楽しかったなぁ。。。(^^)
moblog_38736ebf.jpg
一番手前のが私の・・・ですw

天気が良くて、ほんっと良かった!!!






さて。。。


30cmピンナの森水槽・・・のピンナティフィダ達。。。
moblog_559ac16f.jpg
爆殖スイッチが入って、そりゃもう大騒ぎ。。。


・・・とは、いきませんが(^^ゞ

溶けたり、コケたり・・・と、特に大きな問題もなく、生長してくれているようですw

moblog_9d22728e.jpg
何度見ても、このジュラ紀チックな葉姿が好き。。。

溶岩石にピンナだけが生えてきてる感じが、より一層それっぽさを醸し出している気がしますw

この株、よ~く見ると・・・
moblog_336ab79b.jpg
ランナーが出てきてます。。。

よしよし。。。 

こっちの集団も、調子は上向き・・・
moblog_20feaca5.jpg

複数のランナー。。。   小さな株。。。    真っ白い元気そうな根っこ。。。
moblog_fa254ad8.jpg

この調子を維持してほしい。。。


現状、この水槽にはいっている生体は、サイアミ1匹とヤマト1匹のみ。。。


やっぱり、生体が少ない方が管理は圧倒的に楽。。。ですねw

moblog_cddc1f44.jpg

あぁ・・・、でもやっぱりがない気もするんだなぁ。。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


水を汚さない生体、募集しま~すwww

2 Comments

ぱみゅ  

懐かしい爆風スランプの曲♪
大きな玉ねぎの上でも、名曲
あ、世代がバレる( ̄▽ ̄;)
永遠の20代 ぱみゅです(//∇//)♡
生体は、、、、
提案!テトラ系は、どうですか?

白メダカなら 100は、あげれるんですけどね?(・Д・)

2017/11/16 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To ぱみゅさん

永遠の20代。。。(^m^)

わたしゃ、ガチ『おニャン子世代』ですけど・・・何か? (-_-;)
20代のぱにゅさんには、わかんねぇ~だろうなぁ。。。(^m^)

LOVE ME 後ろ指 FOR ME 指され組~♪ とか
冬のオペラグラスで~♪ とか
バレンタインディ キ~ィス♪ とか。。。

可愛かったなぁ。。。 渡辺満理奈www(今でも好きです)

生体は・・・。とりあえず、もう少しこのままにしとこうかと。。。

メダカって意外と難しい・・・ですよね。
私、どうも長生きさせてあげられません(>_<)

2017/11/16 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment