オフ会。。。

子どもは元気です。。。よねぇ(^^ゞ
この時期でも、平気で水の中に入って元気に遊び回ってましたw
moblog_199641d2.jpg
スマホ撮影でも、なかなかどうして。。。

光の絶妙な加減によって、こんな写真が撮れちゃったり・・・www







今年は、オフ会の幹事役の当り年なようです。。。(>_<)

夏には、アクア関係のオフ会。。。

そしてこの週末は、ランクル100オーナーズミーティングでした。


何日も前から、週間天気予報とニラメッコ・・・
なぜか、オフ会が予定されている土曜日だけ雨マークなんです(>_<)

こんなことなら、天下御免の晴れ男SUSさんを呼んどきゃ良かった~(笑)


・・・って。思っていましたが、当日は明け方までどしゃ降り&雷が酷かったものの
明るくなり始めるころには、雨も上がり、雲の切れ間から太陽が顔を出し始めてくれました!!


集合場所は・・・

静岡県中部某所の県立公園
moblog_48e8d829.jpg
10時過ぎ・・・ 

超重低音な排気音を響かせながら、続々と集まってきました。。。


moblog_19d6db32.jpg
良いなぁ。。。  こんなマフラー。。。(>_<)


写真、めっちゃ撮って来たし、書き出したら小論文ばりに長くなりそうなので、サクッと行きますw

集合場所で、どもども・・・とあいさつを交わした後、昼前までダベリタイムw

んで、今回のメイン?   静岡 吉田の鰻を食しに近くの鰻屋さんへ。。。

メニューは、鰻のみ!     特・松・竹・梅。。。とありまして。
お値段は4400円、3500円、2600円、1700円となっておりましたwww 結構なお値段で(^_^;)
moblog_5be4011f.jpg
こちらは、(2600円)です。   肝吸い、肝ワサ、おしんこ付き。。。

もうね。   う~んまかったですw

県外からお越しの皆さんにもとても好評で、ホッとしましたw


鰻の後は、隊列を組んで、一路富士山静岡空港へ向かいました。。。


田舎道を、ランクル100(シグナス、LX470含む)6台での隊列は、超目立ちます。。。 

約30分ほどのランデブ~w 


moblog_010d4387.jpg
静岡空港でも、綺麗に並べて、またダベリタイム。。。w

ほっといたら、何時間でも、いつまででもしゃべってられそうな勢いでした(笑)

静岡土産を買ってもらって、またダベリ・・・(>_<)

今回、一番楽しみだったのは、私と同じ50th特別仕様車を3台並べる事!
私の以外、ほとんど見たことない。。。

moblog_f6fa9258.jpg
同じように見えますけど、ちょっとずつ違う3台・・・

きっとオーナーにしか解らない、拘りポイントが詰まった3台でしたw

久しぶりにランクル100のオーナーズミーティングに参加(今回は感じでしたが)しましたが
やっぱり、テンション上がりますねぇ。。。

アクアのオフ会も、相当楽しかったですが、こちらも負けず劣らず・・・な感じでした。

一度もお会いした事ないメンバーさんなのに、すぐに打ち解けられるのは、
同じ車、同じ趣味を通して、同じ悩みや、同じ楽しみを持ち合わせているからなんでしょうね。



来年からも引き続き開催されることになりそう・・・ですけど、次回の幹事は誰かにお任せしよう。。。(^^ゞ



あぁ。。。楽しかった!!




2 Comments

まろぼっくり  

うおーーーーーーー!
ヨッシーさんめっちゃ写真上手ですね~!
もちろん被写体も良いのですが
完璧な構図!反射の美しさ!
非の打ち所がありません!

本当にこれで「竹」ですか?
私てっきり「特」かと思いましたよ…
なんちって( ´艸`)ププ
いやいや一枚目、お見事です!(^_^)b

ところで白が三台並んでる写真、
ヨッシーさんのラジコンはどれですか?

2017/11/13 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To まろぼっくりさん

夕日が綺麗で、とっさに2枚撮ったんですが、1枚は暗くなり過ぎてたので、
少しだけ明るくしようと思って撮ったのが、コレ・・・ですw
もう、奇跡的な感じですよね。。。(^_^;)

私の車は、一番手前のヤツです。

2017/11/14 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment