サクッとトリミング。。。

事務所で仕事してると、10時と15時に何かしらおやつを食べちゃうんですw
moblog_a6d855eb.jpg
事務の女性が、配給してくれるんですけど。。。

ここで、コレ食べちゃったら、またどんだけ身体動かさなきゃいけないんだ・・・と思いつつも、
せっかくなので、1個だけ・・・となる。。。

1個だけでも食べちゃうと、後はもう・・・(-_-;)
moblog_39ef0868.jpg
なし崩し ・・・です(^_^;)

食べ終わったビニール袋は、「結ぶ派」です。。。(^^)v

たまに、結べない袋があると、超ストレスの原因となるんですよねぇ。。。
天敵は、小さくて、三角っぽいヤ~ツ!

わかる?(笑)





さて。。。

絶賛放置中だった、デスク脇の60cmスリム水槽ロタラ・・・

サクッとカットしました。。。
moblog_cbafe31c.jpg
超テキト~~~~です(>_<)

本当は、差し戻しするのが良いんでしょうが、
その作業がめんどくさくて・・・時間がさけなくて。。。(^_^;)

今回は、思い切って全部廃棄!
moblog_4a148797.jpg
断腸の思い。。。ですが、致し方なしwww

葉っぱ出したい放題のクリプトもちょっとだけ間引いて、全体的にはこんな感じに。。。
moblog_8e649752.jpg
なんか綺麗じゃねぇ~~~なぁ~~~~(-_-;)



原因は承知してます。   


ガラス面のコケ ・・・です(>_<)

moblog_ce1c7dc0.jpg
ほら。。。ねっ(^^)

後ろ面もご覧の通り・・・
moblog_fb5126bd.jpg
ちょ! エンドラーズさん達、大変すいませんが、ちょっと邪魔ですってば!!!

でもまぁ・・・今日はこのぐらいにしといてやろぉ。。。

ガラス面のお掃除&水換えは、明日の朝、実施しまぁ~すwww


だって・・・。。。   


昼休みには、お昼寝・・・したいじゃな~い(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


本当は・・・、綺麗な画像だけをお見せできれば良いんでしょうけどねぇ。。。

アクアライフはコケとの闘い・・・これが現実なんですwww

薬品の類は一切使いません。。。
水槽の状態と真正面から向き合って、日々コケと闘ってますwww  ← 負けっぱなし(>_<)



オアトガヨロシイヨウデ。。。

0 Comments

Leave a comment