マッタリ、のんびり。。。

ピンナティフィダ、見事に復活~~~~~!!




・・・とは、ならず(-_-;)

三連休明け、水中を漂う海藻のごとく、力弱く揺らめいている状況です(>_<)

このままにしておいても良いことは何もなさそうなので、もうキッパリ諦めます


。。。って、まだ諦めてなかったんかぁ~~~~い(笑)








さて。。。

この週末は、運動会にキャンプにお祭りに・・・と、イベント目白押しでした。

が、金曜日はどしゃ降り。。。(>_<)
翌土曜日の運動会の開催は怪しい状況。
アクア仲間とのキャンプの日程も変更になりそう。

予定がグチャグチャになりそうな予感で、色んな事を諦めていましたが、
天気予報が見事に外れてくれてwww、朝から「暑すぎる」位の良い天気に。。。

保育園の運動場の驚異的な水捌けも手伝って、予定通り開催!
延期だと10日(火)と平日開催になってしまうため、なんとしても延期は回避したかった。。。

運動会のあと、近所のスーパーで買い出しをして、『マグロの漬け』の仕込みを。。。

午後からは、一路御前崎へ。。。(片道約40分)

キャンプに誘って頂いて、プチ参加。。。(キャンプなんて、何年ぶり?)
moblog_747a6a8c.jpg
特に何をやる訳でもなく、ただただのんびり。。。www

都会の雑踏の中での生活を忘れて、ゆっくりと過ぎる時間に身を委ねる。。。
moblog_fa051747.jpg

・・・って、田舎暮らしなんで、ほぼいつもと同じ時間ですけど(^_^;)


かけがいのない大切な友人との時間は夜まで続きました。。。
moblog_d0d0e77b.jpg
ただただ、お箸とお皿を持って食べて飲んで。。。の繰り返しw


紅夫さん、定春さん(お二人とも初めましてw)がまぁ良く動いてくれること。。。(笑)

なんにも動かなくて、申し訳ありませんでした・・・(棒読み) 




せめてものお詫びのしるし。。。にコレを捧げますw
moblog_89be8518.jpg

安心してください。 履いてますよ!!




この日は、満月。。。
moblog_36289ba5.jpg

あぁ、このゆったりとした感じ、普段から田舎暮らししてても、とても久しぶり。。。

楽しかった~~~w


それも、これも、みんなSUSさんのせいwww
moblog_237d3c99.jpg
さすがは自他ともに認める『晴れ男』

とても楽しい時間をありがとうございましたwww





そして・・・



最後は、男性陣集合の図・・・
moblog_06a49b61.jpg
なにが・・・???


。。。それは、また別のお話・・・ (には出来ません(>_<))

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村







翌日曜日は、地元のお祭りでした。。。
moblog_2bd3aa9f.jpg
ずっと紛失してたやる気スイッチ。。。

不思議なもので祭の衣装を身に纏った瞬間に『バチッ』と入ったのが解りましたwww

やっぱり「お祭り好き」なようです。。。








4 Comments

タッター  

キャンプ楽しかったですね~(^^)
私も子供共々すべてお任せでお世話になりっぱなしでした(^-^;

「マグロの漬け」めっちゃうまかったです!

男性陣集合の図・・・なんか悪い事しそうな写真ですね(笑)

2017/10/10 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

紅夫  

ヨッシーさん、色々ありがとうございました(´。✪ω✪。 ` )
本当当日にならないと分からないような天気の中皆が集まってワイワイ出来て本当に良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお話しましょうねԅ(¯﹃¯ԅ)

2017/10/11 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To タッターさん

ほんっと、楽しかったです。。。
お祭りサボって参加した甲斐がありましたwww

漬けは簡単に出来ますので、是非作ってみてください。

2017/10/12 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To 紅夫さん

いやいや、お礼を言うのは私の方でして。。。(^^ゞ
ほんと全く仕事もしないで、申し訳ありませんでしたw
(先日のイベントで精根尽き果てまして、いろんな事にやる気がでないw)

是非、また遊んでください。

2017/10/12 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment