絶望的。。。

塩ラーメン。。。
moblog_c3c78ecd.jpg
ここのところ、食べ過ぎない事を条件に解禁してますw

サラッと食べちゃえる。。。(>_<)

食べ過ぎ注意、立て続け禁止、大盛り厳禁、ライス注文ご法度・・・(笑)







さて。。。

ピンナ、やっぱりどうにもならないようです。。。
moblog_1cd2551b.jpg

葉っぱの色は超薄々。。。


こりゃ、もうダメだろうなぁ。。。
moblog_9ae3a4e6.jpg

壊滅的。。。
ますます深刻な状況に陥っております(>_<)


来週にでも、どっかから移植してこよう。。。



かな・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

4 Comments

TAKO  

No title

そ、そんな・・・

ヨッシーさんのピンナを頼りに生きてきたのに・・・
昨日、新しいメネデール買ったのに
なんてね。

ヨッシーさんならきっと大丈夫
そのうちブログのタイトルが「復活!」となるように祈ってます。

2017/10/09 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

黒ノ夢  

お久しぶりです

あぁ

ヨッシーさんのピンナティフィダが...

株分け移植するにもロスト分のダメージが大きいですよね...

2017/10/09 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To TAKOさん

今回は、どうにもならないようです。。。(>_<)

逆輸入、期待してますwww


他の水槽で辛うじて生き残っているヤツを地道に増やしていこうと思います。

2017/10/10 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To 黒ノ夢さん

やってしまいました・・・(>_<)

移植、上手いこといけば良いんですけどねぇ。。。
今のところ、『順調』と言えるピンナが見当たりません。
どうなる事やら・・・

2017/10/10 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment