やると言ったら、やる男。。。

明日やろうは馬鹿野郎。。。ではあるものの
今日になっちゃえば、もう今日なんですw

また先延ばし・・・にする訳にはいきませんwww


なので、ヒーター始めました!
 ↑ 
冷やしラーメン、始めました!みたいに書くの、やめ~ぃ(笑)


moblog_54078a5b.jpg

でも、今日のところは、会社のウエルカム水槽だけで勘弁してやったぜ!

残りの何本か(残りの方が断然に多いのはナイショ)、また明日やろう(>_<)






だってね。。。

今日は、伸び伸~びになってたモスをカットしたくなってしまって。。。(^^ゞ
moblog_3cb5f57b.jpg
ほら。。。

ちょっと間が抜けてるでしょ?
本当は、もっと密にファッサ~ってなってほしいんですけど。。。

なかなか思い通りになってくれんのですよ。。。



んで、カットしてみようって訳www

シャッキ~ン

moblog_3575d995.jpg

ちょっとスッキリしたっしょ?

これで新芽が生え揃ってくれれば、密になってくれるっしょ?  たぶん。。。


やりだしゃ、すぐ終わるんです。 何事もきっと。。。

やる始めるまでには、めっちゃパワーが必要なんですよね。。。

あとは。。。

いつやるか・・・

これだけ。。。


もはや、今でしょ! とは言いませぬwww


気になり出した時 = メンテナンス時期

肩肘はらず、神経質になり過ぎず・・・

こんなスタンスでも良いと思います。。。 

いや、良いんです!!


だって。。。
ただの趣味の世界なんですから~。。。(^^)
moblog_e0d4e373.jpg

アクア、もっと気楽に楽しみましょwww






・・・にしても。。。


モスの残骸、浮いてくれればいいのに。。。(-_-;)
そしたら、もっと気楽にモスのカットできるのになぁ。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

2 Comments

アクアおやじ  

朝晩冷えてきたので自分もそろそろヒーター準備しま~す(^^♪

モスの残骸ほんと嫌ですね(涙)


しかし我が家ではそんな心配いりません!!

なんと先日お話したサイアミさんが食べてくれます。おかげで活着モスもハゲ散らかしています(-"-)

2017/09/29 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To アクアおやじさん

そうなんですよね。サイアミがいると、みんな食べられてしまう。。。(>_<)

柔らかい新芽部分がなくなって、スッカスカになってしまいますよねぇ(^_^;)

2017/09/30 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment