キレてます。。。

水槽の水が妙にキレてる日、ありませんか?

特に変わった事もしてないのに・・・


なんでだろ?


気温のせいかな?

単にバクテリアが安定した ってことなのかな?


まぁ、何でも良いけど、水が綺麗だと安らぎますwww


このピンナ水槽も。。。
moblog_556b76d0.jpg

この60cmスリム水槽も。。。
moblog_02de4325.jpg
(ガラスは傷だらけ・・・だけど)

只今、良い具合にキレてますwww



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



2 Comments

38ch!  

スゴく水が輝いてる時ありますよね!というか、もはや水が無いかの如くって感じ!キレッキレ! いい響きです(^^)
我々の目には見えない世界で、バランスしまくってるんでしょうね!アクアの達人の域に行けば、それが見えてくるんでしょうか。。。私には何度目を擦ってもサッパリ何も見えませ〜ん(>_<)

2017/09/20 (Wed) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

To 38ch!さん

私の、つぶらな・・・
いや、違った(^_^;)

ズボラな目にも、さっぱり何にも見えません・・・(>_<)

いつになったら、達人になれるのやら。。。(笑) ← ナルキモナシwww

2017/09/22 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment