ピンナの森、黄色信号点灯中。。。

わたしゃ食べきる自信、まったくありませんが。。。(^_^;)
育ち盛り、食べ盛りな彼らなら・・・(笑)
とても喜んでくれましたwww
夏本番はこれから。。。

体調崩すことなく、夏を乗り切ってほしいと思います。。。
もちろん、無事故で。。。ねっ!
さて。。。
順調に経過してきたピンナの森水槽だったんですが・・・

少々、怪しい雰囲気になってきてしまいました。。。(>_<)
ほれ。。。

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
調子いい時には現れない、コケ出現。。。
このまま手をコマネチしてると。。。
いや、手をこまねいていると、このままコケに飲込まれるでしょう。。。
あぁ、これ、ヤバいなぁ。。。
ランナーも出てて、大丈夫そうな箇所もあるんです。


でも、やっぱり調子良いときの感じとは明らかに違う状況。。。
ど~すんべかなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜
・・・ってか、もういい加減、飽きてきてるっぽいっしょ(笑)
ピンナ水槽、始めたの、2015年の1月なので、
何度かやり換えてはいるものの、懲りもせず3年以上やってる事になりますwww
今は、自宅の90cm水槽のピンナが調子いい状態だし、
この水槽のピンナはもう止めようかなぁ。。。
・・・と記事を書きながら考えはじめてたりして・・・
とかなんとか言いながら、こちらも 「リセットするする詐欺」になりそうな予感がしなくもなかったりw
あぁ、今は水槽に向かう情熱やパワーがなさすぎる。。。(-_-;)
一番の原因は、それ↑ なんでしょうなぁ。。。

にほんブログ村
まっ、こんな時もあるさっ!!!
15年越しの念願だったマフラー交換。。。

ついに、ついに憧れのガナドールを手に入れましたぁ~ v(^^)v