準備中

ただ今、準備中・・・
143909978051381.jpg

5 Comments

ヨッシー  

テスト

2017/08/19 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

双子  

ブログ村お気に入り登録するとき探せるようにしてくださいw

2017/08/21 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

Re:  双子さん。。。

ブログ村は、もう良いかなぁ・・・ってwww
もともとランキングは気にしてないし、気にする必要もないし。。。

・・・なんてカッコいい事書いてみましたけど(^^ゞ
実はいろいろ試してみたものの、上手くいかなかったり、やり方が思い出せなかったり・・・(^^ゞ

で、「もうめんどくせぇ!」って。。。(笑)


2017/08/21 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

まさひこ 海人  

テストテスト。

昨日タクさんとアクアリウムイベントでお会いしました。

ヨッシーさんにブセを送る言うてました!!

2017/08/21 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ヨッシー  

Re: まさひこ海人さん。。。

アクバス・・・かな?  いつもアクティブですねw

たくさん。無事に帰ってきたんですねぇ。。。
独創的な・・・(^_^;)オブジェとか送られてこない事を祈ります(笑)

2017/08/23 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment